fbpx

法律事務所ZeLoによる
最先端の法務メディア

法律事務所ZeLoが、日本経済新聞の「新興のコンプラ体制整備 VC、弁護士招き法律相談対応」と題する記事に掲載

法律事務所ZeLoが、日本経済新聞の「新興のコンプラ体制整備 VC、弁護士招き法律相談対応」と題する記事に掲載されました。本記事では、みずほ銀行のスタートアップコンプラ体制整備の一つとして、当事務所の弁護士が登壇したセミナーを取り上げていただいております。

※記事全文を閲覧する際は、日経電子版有料会員への登録が必要になります。

また、当事務所では、スタートアップの方を対象に、企業法務の幅広い領域に関するセミナーやイベントを随時開催しております。ぜひお気軽にご参加ください。

法律事務所ZeLoのスタートアップ/ベンチャー法務の取り扱い

法律事務所ZeLoは、ベンチャー・スタートアップ・中小企業の皆様向けのサービスを幅広く取り扱い、支援実績は150社以上にのぼります。創業からIPOまで一貫したサポートを提供するほか、グループファームとも連携し、法務・知財・登記・会計/税務まですべてに対応可能です。

まずはオンラインでカジュアルにお話しいただくことも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

Mail Magazine

ビジネスに関する最新の法務ニュース、当事務所のセミナー情報など、
企業法務に役立つ情報を毎月無料で配信いたします。

Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top